› てんとうむしの畑 ›  › ようやく ひと息。。。

2009年05月23日

ようやく ひと息。。。

一昨日の夜は 恵みの雨が降り、野菜たちもシャッキリ元気になったようです。
今日は、助っ人のUさんに来てもらって ナスの支柱立て。
ようやく ひと息。。。
夫とUさんの二人で組むと、なんと仕事の速いことオドロキ
「うちの人と私では、こんなにテキパキできないよ」とUさんに言うと 「あんたとUさんでも、こんなに早くできんじゃろ~」と夫の一言パーンチ
まあ、とにかく 気がかりだった仕事が一つ片付きました。。。

接木をしたキュウリも 先日定植しました。
5月に吹く強い風にいじめられて、接いだ部分がグラグラに!  ちょっと心配しています。
 ようやく ひと息。。。

 トマトの支柱も立て終わりました
ようやく ひと息。。。
気持ちにも、ちょっとゆとりが出てきましたクローバー


同じカテゴリー()の記事画像
オーガニックマーケット
春大根の種まき
オーガニックフェスティバル
秋の野菜
ひばりの子
ひばり
同じカテゴリー()の記事
 オーガニックマーケット (2013-06-11 01:29)
 春大根の種まき (2013-02-04 23:33)
 オーガニックフェスティバル (2012-11-27 00:01)
 秋の野菜 (2012-11-22 16:32)
 ひばりの子 (2012-05-02 23:17)
 ひばり (2012-04-23 22:30)

Posted by てんとうむし at 22:36│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ようやく ひと息。。。
    コメント(0)