› てんとうむしの畑 › 雨が降れば。。。

2009年02月13日

雨が降れば。。。

今 一番欲しいものは カ・ワ・ラハート
今年は、なんとかしなくては!

てんとうむし夫が、天井から落ちてから2年。
懐中電灯と洗面器を持って、雨漏り点検のため 天井裏を歩いているうちに、タルキを踏み外したらしい・・・
メリメリと天井板がはがれるのと、夫が天井からぶら下がるのが同時でした。  (いいかげんで手を離せば? 40センチで畳だし)
(・・・うん)と言って着地。かっこ悪いオチでした。

雨が降れば。。。


「泥棒よりも怖いのは ふるやのもりじゃ~」と言う昔話を思い出す、雨の日です。



Posted by てんとうむし at 22:25│Comments(2)
この記事へのコメント
ええっ~! ご主人、天井から落下ですか?・・・私んちの実家も台風が来るたびに、召集が来ます・・・(笑) 瓦が飛ばない様、雨漏りしない様・・・お気持ち分かります(^^)
Posted by カズカズ at 2009年02月16日 08:44
カズさんへ
梅雨と台風には、軽く過ぎて欲しいですね。・・・いや、その前に 屋根の修理ですけど(笑)
Posted by てんとうむし at 2009年02月16日 13:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨が降れば。。。
    コメント(2)