› てんとうむしの畑 › ただいま収穫中

2009年02月07日

ただいま収穫中

今年の冬野菜は 生育が遅れ、どうなる事かとヤキモキしていましたが、春も近いこの頃になってようやく出荷です。気温や降雨の関係なのか?人間の都合など、自然の前では通用しませんね。

ただいま収穫中
まだ小ぶりですが、春の日差しの応援で 大きくなって欲しいと思います。

ただいま収穫中
菜の花も収穫してみました。春ですね~
畑も、小鳥が来たり 雑草のちいさな花が咲き始めたりと活気づいてきました。



Posted by てんとうむし at 00:58│Comments(2)
この記事へのコメント
いゃ~美味しそう♪私んちの家庭菜園にも野菜などなど植えてるんですけど、やっとエンドウが腰高程度になりましたぁ☆
後は、虫さんがつかなければと思っとりますぅ(^^ゝ
Posted by カズカズ at 2009年02月10日 19:32
カズさん
エンドウがもう腰の高さですか~!早いですねー (うちのはまだチビですぅ)
カズさんのエンドウは、もう花が咲くのでは?採れたては、甘くて美味しいですよね。
Posted by てんとうむし at 2009年02月10日 20:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ただいま収穫中
    コメント(2)