› てんとうむしの畑 › どっこいしょ

2009年01月21日

どっこいしょ

昨日は トラクター置き場作り
鉄骨は数日前に立てておいたので、後はビニールを張るだけです

どっこいしょ


夫とふたりで左右に別れ 黒いバンドで屋根を止めている時 
気が付けば、ふたりとも ず~っと 「どっこいしょ」と独り言・・・

(これ、禁句にしようよ) と提案したけど、調子がでないので、すぐに
「どっこいしょ」 復活でした

まあ、50代前半と後半だから 無理もないかも

それにしても、トラクターがはみ出して・・・設計ミス?



Posted by てんとうむし at 23:46│Comments(2)
この記事へのコメント
昨日は私の拙いブログにコメント頂きありがとうございました。「どっこいしょ」は私もよく使います。
子供も真似して階段を上がるときなど「どっこいしょ!」と言い出しました。最近では「まこち も~う」まで真似されます・・・
Posted by りんりんママ at 2009年01月22日 12:56
りんりんママさん

う~ん りんりんまでも!
「どっこいしょ」は年のせいばかりではなかったんですね。 ほっ・・・
Posted by てんとうむし at 2009年01月23日 00:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どっこいしょ
    コメント(2)